プロポーズのシチュエーションはホテルが最高ですヨ!

一生に一度のプロポーズだから記念に残るロマンチックなシチュエーションでやりたいものですよね。 最近ではホテルを使ったプロポーズが人気で、ホテル側もお二人の特別な一日のために、「プロポーズ大作戦」などと銘打った宿泊プランを提供しています。

プロポーズ宿泊プランとは?

その演出はホテルによって多種多様です! たとえば・・・
  ◎ スイートルームなどの広々とした空間、美しい夜景、クイーンベッド
  ◎ ディナーのルームサービス、フレンチやイタリアンのフルコース
  ◎ ドリンク(ワイン・カクテル)・デコレーションケーキ
  ◎ 花束・高級コスメ・メモリアルフォト(記念写真)

サービスだったり、オプションだったりするので、それぞれのホテルの情報をしっかりチェックしてくださいね。
中にはプロポーズシチュエーションをセッティングしてくれて、ホテルスタッフによるプロポーズまでの全面サポートまで付いているプランもあります!

  • 精力剤 ・・・一言で精力剤といっても、その材料や効能はいろいろなんです。
おすすめのホテル